書きたいから
書きます。
書いてちょっとでも
スッキリしたい。
仕事の愚痴です。
今日は本当に疲れた。
仕事辞めたいと思った。
某コンビニの担当者が、何も分からないくせに、態度だけでかくて言いたいことだけ言ってきて、要求ばっかしまくって、仕事できないのに仕事できるような口振りで、その上、失敗は許されないとか脅しかけてきて…
てめえより知識あるんだからビビらねぇよって思いながら話聞きいてた。
適当に仕事するんだったら、辞めてしまえ。
結局あいつが話にならないから、別の人でてきて解決。
はじめっから
担当者かえろや。