はげじじいイラつく。

はげ、でぶ、じじい。

いくら上司だからって
口のききかたに気をつけろやカス。

くだらない話に愛想笑いするのやめる

おもいっきりすべればいいんだ。


会社辞めたいな。
rakugaki:01





iPhoneからの投稿

書きたいから
書きます。

書いてちょっとでも
スッキリしたい。



仕事の愚痴です。



今日は本当に疲れた。

仕事辞めたいと思った。

某コンビニの担当者が、何も分からないくせに、態度だけでかくて言いたいことだけ言ってきて、要求ばっかしまくって、仕事できないのに仕事できるような口振りで、その上、失敗は許されないとか脅しかけてきて…

てめえより知識あるんだからビビらねぇよって思いながら話聞きいてた。


適当に仕事するんだったら、辞めてしまえ。


結局あいつが話にならないから、別の人でてきて解決。


はじめっから
担当者かえろや。


あんなやつクビだろ。









終わり。

 
 
1月28日に
飯塚メンバーで
真美ちゃんおかえり
したよ~(^∀^)☆パクボム・2世☆-1052.gif☆パクボム・2世☆-1052.gif
 
 
おかえり会っていっても
もう東京に帰っちゃったんだけどね(ρ_;)あせる
 
 
 
またきてね(ρ;)
 
 
 
 
 
お店はね、
ゆきちゃんのチョイスで
「かまくらの郷」に
行ったんだけど……
 
 
☆パクボム・2世☆-1014.gif大正解☆パクボム・2世☆-1014.gif だった☆パクボム・2世☆-0180.gif
 
 
 
アワビの踊り焼き…
サメ軟骨梅肉あえ…
だだみ天、だたみ刺etc…
 
料理が美味しかった☆パクボム・2世☆-0234.gif 
お酒も美味しかった☆パクボム・2世☆-0232.gif
 
 
 
絶対また行こっ☆パクボム・2世☆-1052.gif
 
 
 
2次会で行ったお店に
真美ちゃんの友達いたから
おまけしてもらえたっ☆パクボム・2世☆-0051.gif
 
 
 
友達っていいね。
 
 
 
 
 
 
 
とにかく1日が
とっても楽しかった☆パクボム・2世☆-0061.gif☆パクボム・2世☆-1014.gif 
 
 
 
 
 
問題は29日…☆パクボム・2世☆-0006.gif
アメンバーでまた書きます☆パクボム・2世☆-1066.gif
 
 
 
 
とりあえず
オヤスミです~☆パクボム・2世☆-0069.gif☆パクボム・2世☆-1029.gif