12日目。

早いような遅いような、、お葬式後の記憶がない。何してたんやろ、、日記って大事ですね。

初めて三日坊主が直りそうです☺️



改めまして少し説明を。。

長男は他県の高校に進学したため離れて暮らしていました。なので、、全く実感が湧きません!他の兄弟たちも同じようです。


まだまだ大好きなお友達と海辺の街で楽しく暮らしているような、、お金に困った時だけ都合よく連絡が来てちょっと怒って、、、そんな感じです。



だから私はお仏壇に向き合えていません。

旦那さんは毎朝毎晩手を合わせてますが、、私は身体が拒否しています。

まだまだ死んだはずがない、死んでるわけない、海辺の街で楽しく暮らしてる、、、ほんと思考がただのわがまま駄々っ子になっています。



今週末は息子の下宿先に少し荷物を片付けに行きます。すごくすごく怖いです。自分がどんな風になるんだろう、、


最後に行ったのは息子が意識不明の状態の中で

今まで通りの生活はもう無理だろう、、、

と覚悟していましたが、まさかまさか死んじゃうなんて。。

仕送り品を持って通い慣れた道も街も、、全てが怖いです。

そして家に息子の荷物が帰って来て増えるたびに

現実を受け入れざるを得なくなるのかな。。



考えれば考えるだけ嫌だ嫌だもー嫌だ

ごめんなさい。おやすみなさい。