先日息子が死にました。17歳、事故でした。

毎日私自身も何を考えて生きてるのか死んでるのか、、現実なのか夢なのか、、神様からの壮大なドッキリなんじゃないかとか、、

とりとめもなく綴って生きたいと思います。



夜は少し気分がいいです。早く寝て何もかも忘れたいから。


朝が1番辛いです。目が覚めたら現実の確認から始めます。

夢でもドッキリでもない、ここは現実の世界なんだ。

息子はいない、息子は死んだ、もう会えない、、


朝が怖いです。朝が来るのが怖すぎて、ここに助けを求めて書きに来ました。



お葬式や何日かは気が張っていましたが、日に日に現実逃避しています。

どうか明日の朝は全てが夢でありますように🙏🏻

おやすみなさい