やっぱり
馬にしか見えなくて
みんなに聞いて回ったww
 
ぱっと見馬でよく見るとラクダ
の石山以外
みんなラクダだった(;Å;)
 
でも、
仲間いたよ(´・ω・`)どや
 
 
 
最近いろんなひとに
天然ゆわれるけど
天然じゃないよ
 
たぶん
覇気がないとゆわれる
雰囲気のせいだよ
 
 
 
 
 
りこりんは学習能力が少ない(*・ω・)-f5959f763bd877c11fed864746b5bce28c26.jpg
 
あるぱか。
 
 
 
 
Writingで先生キレたとき
騒いでたから
わたしのせいかと思って
怖かったけど、そのあと
先生に対するツッコミが
隣から聞こえてきて
笑ってましたww
 
 
 
 
 
パジャマドライブ
99位おめでとう(・∀・)
 
去年圏外だったけど
ワロタ票きたこれ的な展開!
 
シアターの女神と
渚のCHERRY下がりすぎ
 
ってか、FIRSTLOVE...しょぼん
えれぴょんヲタさんたち
みんなヲタ卒しちゃったのかな
 
 
ま、
わたし一票も入れてないけど←
 
 
 
 
前のひとのPSPの□ボタンから
すごい嫌な音してたww
 
 
 
 
昨日9mmのはなししてたから
昨日から9mmばっかり
聴いてる~ドキドキ
 
再ぶーむっ