おはようございます☀️🌈




突然なんですが、皆さん

同じ夢をよく見ることってありますか?びっくり



わたしは昔からいちばん多い夢が

①着ていく服が決まらず

ひたすら服を着替え続ける夢


最近多いのは

②スマホを落としてバキバキに割れる夢



なんだかあまりにもよく見るので

夢占いとやらを見てみたら…


①服を着替え続ける




②スマホバキバキ↓




なんか、自分を見失ってたり

人間関係のトラブルだったり

マイナスなことが多い~驚きガーン


ちょっと立ち止まって言動や

自分について考える時間も大切なのですねネガティブ






そういえば、同じ職場で働く

5歳のお子さんがいるママさんが言っていた話手


👩「寝る時はいつも子どもと

添い寝して寝てるんですけど、

知り合いが早い段階からうちは

1人で寝てるよって話聞いてビックリして!


調べてみたら4歳くらいから1人で

寝かせるみたいなのがあったんですけど

まだ1人でなんて絶対無理…」



え、4歳から1人!?😳💦



確かに絶大に信頼のおける
ベネッセ様のサイトを見ると
始めるとよいのか滝汗

うーん…来月3歳、そこから1年間で
1人で寝ようと思うようになってくれるのかしら不安


まぁ無理に1人で寝かせたりすることはせず
本人の気持ちに任せようと思いますにっこり


でも寝かしつけがなくなったら
寂しい反面
めっちゃ楽だよなぁ~泣き笑いキラキラ
なんて思ってしまうわたしなのでした😂



最近見かけるとやりたがる

アンパンマンの太鼓ゲーム😂