おはようございます☀️🌈



前々から苦しめられてきた

夜のパジャマ脱ぐ&オムツ脱いでお漏らし問題


オカンやからのアドバイスを元に

購入してみました、おまる!!!!

昨日届いて早速使ってみましたー飛び出すハート

 

おまるなんて初トライだし

どうなることやらと不安だったのですが、

掴みは良さげ!!!✨

(安心してください、

下、履いてますよ🩲笑)


そしてなんと、おまるなんてきっと

初めて見ただろうに少ししてから

おもむろにズボン&オムツを脱ぎだし

おまるに座ってみたと思いきや…


おしっこ成功~拍手!!!!キラキラ



昨日はトイレでも高確率で成功してたんですが

お初のおまるでも毎回成功率100%という

ミラクル!!!びっくりスター


これは…寝室に持っていったら

だいぶ期待出来るのでは…!?酔っ払い





なーんて期待した夜、

初めて我が家に現れたおまるがさぞ嬉しかったのか

何度も何度もオムツを脱いでは

おまるにまたがるのんさん…立ち上がる


そして、そう何回も出ないだろうと思いながらも

なぜかよく出る謎ののんさん…立ち上がる


おまるを隠してみても

めちゃくちゃ探し出すのんさん…オエー



そんなこんなでいつもよりハイテンションになり

また寝かしつけ開始から2時間コース無気力魂


おもらしするリスクは限りなく減ったけど、

無駄にオムツを脱いでおまるに座るという

行動をするようになってきました滝汗



あぁ~育児ってホントに

一難去ってまた一難の繰り返しだぁぁぁおばけガーン

この行動にブチ切れてしまったのは

言うまででもないでしょう…🫣



 ※ちなみにおまるの底にペットシーツを

敷いているのですが、秒で取られるので

トイレットペーパーで処理

→トイレに流しております…


おまる用のシートとかあるみたいで

気になる!!!✨

 

おまる使用中の方、
おまるの底どうされてますか?笑い泣き

ぐっちゃぐちゃに

やりおったお嬢😭