おはようございます☀️🌈




昨日は帰りの時間が激しめの雨傘


久しぶりに保育園の帰りに遭遇する

雨の日なので、のんちゃんも

自転車のレインカバーをしても

もしかしたらなんとも思わないかも…?びっくりキラキラ



なーんて淡い期待をしたけれど

やっぱりカバーをかけようとしたら

ギャン泣きになるので

カバー無しで家へ向かったわけなんですが、


みんな傘をさしていたり、

レインコートを着ていたり、

ちゃんと自転車のレインカバーをつけていたり


いくらレインコートを着ていても

自転車のレインカバーをつけずに

雨を一身に受けるのんちゃんの姿は

周りから見ると変な光景だったに違いない滝汗ガーン

(しかも私自身レインコート+バイザーとフル装備)



|ノд・)この親、自分はバッチリ雨の防御バッチリなのに

子どもはこんなにびしょ濡れにさせて

DV?虐待なの?(ヒソヒソ)

とか思われたらどうしよう~笑い泣き💦



レインカバーをするとのんちゃんがギャン泣きして

嘔吐しそうなくらいの嗚咽をしたり

前唇を噛んだのか血だらけになっていた

ことがあったので、そこから怖くて

のんちゃんの思うがまま

レインカバーをつけずに来ましたが、

のんちゃんも納得してレインカバーを

してくれるような何かいい方法は

ないのだろうか…赤ちゃんぴえん


本人は雨に触れるのが楽しいみたいだけど、

そろそろ切実にやめさせなければと

考えてきましたネガティブ魂ハァ





そうそう、やるやる詐欺を幾度となく

繰り返してきたワイ🙋←自慢することでは無い


ロボット掃除機を買おうと思っていたのですが、
高額すぎて悩みすぎ先に進まない!
そうこうしている間に汚れていくリビング🫣


…ってことで、ロボット掃除機は置いておいて
元々のコードレス掃除機を買うことに
目的を戻すことにしました泣き笑い
もう1回確認して、なるたけ
早急に!早いとこ!ちょっぱやで買いたい炎

やっぱり狙うはサイクロンかなぁニコニコ飛び出すハート