おはようございます☀️🌈



昨日の病みブログにお優しいコメント

ありがとうございました😭‎✨


そんな次の日は、わたしが怒り散らしたせいか

のんちゃんも反省したのか?

わたしも罪悪感があり

穏やかに夜を過ごすことが出来ました昇天ホッ



そしてあの日はイライラのあまり

ネネちゃんママ化してしまったけれど、

ブロ友さんに共感していただいて

とてもありがたやです🥲💞


小さい頃クレヨンしんちゃんで

ネネちゃんのママがうさぎのぬいぐるみに

ドスドスやっているところを見た時は、

なんておっかないママなんだ…驚き

と震えた記憶がありますが、

親になってネネちゃんのママの気持ちが

なんだかわかる気がしてきました😂

昨日の画像ふたたび


普段は素敵なママだけど、
イライラすることがあったら
人に当たらず

(ネネちゃんのママの場合は他人に向けてだけど)

影でストレス発散しているのが偉い笑い泣き拍手


画像を探してる時に見つけたサイトでは

こんなのもあり↓





確かに28歳でこの技を身につけるって
素晴らしすぎますな不安

わたしもイライラしたら(なるべく裏で)
ネネちゃんのママ化して手を出さないように
自分を抑えていこうと思います真顔炎


※ちなみにあのウサギは

ネットで売られておりました🤣

 

しあわせウサギ→うさばらしウサギ→殴られウサギ

名前がどんどん変わっている

1番かわいそうな被害者であるウサギ…🐰涙





そうそう、わたしって本当にコミュ障なんだなと

痛感した新幹線での行き帰り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


・「座席倒してもいいですか?」

これが言えなくて、ずっと前かがみになるような

座り方になってしまい腰が痛かった💔←

後ろの人にサラッと言えば済む話なのに

なんだか勇気が出ず言えなかったネガティブ


・車内販売の人に声をかけれない

酔いやすいのもあってだいたい窓際&

1番前か1番後ろあたりの指定席だったのですが、

まぁ横には他の方もいらっしゃり…


その方々を飛び越えて車内販売の人に

注文する勇気がなく、結局往復の道のりを

ただただ見送ってしまいました魂が抜ける


パパさんがいる時は、すっと声をかけて

スマートに注文してくれるんですが

わたしには無理だった(((( '-' ))))



何年か前、のんちゃんと2人で帰省した時は

前後左右の人に「うるさくしたらすみません」と

自ら声をかけていったのですが

それは2人だったからこそ出来た話で

1人だったらプロのコミュ障に

早変わりするらしいわたし…オエー


文章にするとすんごく簡単なことなのに

こんなことすら出来ない自分が悲しい悲しい泣