おはようございます☀️🌈



先日いよいよユニクロで買った

ドライパジャマを試してみたところ、

ズボンは脱いだものの上下がくっついているから

違和感があったのかオムツは脱がず

無事に一夜過ごすことが出来ましたー!泣き笑い拍手キラキラ


しかし試しに1着しかパジャマを

買っていなかったため、

問題はパジャマも洗濯してしまう次の日

悲劇は起きた…不安




だいたいはこの間と一緒なんですが

今回オムツを脱いで

やらかした回数2回💔

そして終始高いハイテンション魂が抜ける


途中心身ともに疲れすぎたので

パパさんにバトンタッチして休憩

やっぱり寝ないのんちゃんうさぎのぬいぐるみ

リビングで遊ばせてそのままリビングで

寝させよう、というパパさんの案で

しばらく遊ばせて

充電が切れたのかのんちゃん用の布団で

いつのまにかダイブしぐっすり…😪


寝かしつけ開始から2時間半のことでした笑い泣き

パパさんが後から合流して

ローソファにみんなでおやすみなさいᜊﬞﬞ 💤



いつものベッドとは違いキツキツ

&朝起きたら体がバキバキでしたが、

くっついて3人で川の字で寝る時間も

ちょっと幸せ照れ🍀


もう毎回これだとしんどくて仕方ないけど

こういう時間があるから頑張れる赤ちゃん泣き

(ちなみにこの短期間で

コインランドリーに3回お世話になってます真顔)



狭いながらもみんな一緒にリビングで寝れて、

このローソファにしていて本当によかったなぁぁぁ🤣

 

防水シーツ、早く届いてくれー🙄

 

ドライパジャマ、買い足したい…(切実)

 






最近ののんちゃんのお気に入り

①ポーズマン

ポーズマンの歌を口ずさむと
ドヤ顔でポーズをとってくれます笑い泣き
それがまた可愛い…🤤💞

②ロールプレイングゲームの1フレーズ

皆さんこの曲知ってます?👀
わたしはついこの間パパさんから教えてもらって
知ったんですが、巷で流行ってる?流行ってた?
そうで、保育園へ行く時の車の中で
ランダム再生中流れてくることがあるらしく

この歌の中の
「無い 無い 無い無い無い無い」という
歌詞のところがくると、のんちゃんも
「ない!ない!ないないないない!」と
楽しそうに歌っていますニコニコ笑


歌ったり踊ったりするのが

大好きなのんちゃん、次はどんな楽しい姿を

見せてくれるかなぁ~立ち上がるイエローハーツ



となりのトトロ、

ついに買ってみました…!!

(な、長い🫠💧)