おはようございます☀️🌈



毎週土日、基本的に仕事が休みの時は

土曜日→パパさんがゆっくり寝る日

日曜日→わたしがゆっくりする日


こんな感じで午前中2時間ほど

お互い自由時間を設けている我ら夫婦👫



残念なことにわたしは朝覚醒すると

二度寝は出来ない損なタイプなので

ネットやブログを見たり

Netflixを見たり

ぼけーっと過ごしているのですが、

このぼけーっとしている最中に

のんちゃんとパパさんが楽しそうに

やりとりしている声が2階から聞こえてきて

思わずほっこり☺️



平日はパパさんがわたしより先に起きることはなく

のんちゃんと二人でご飯を食べている時に

のそのそと起き出してくるのがいつもの流れなので

パパさんがのんちゃんと過ごしている声を

聞けるのは日曜日のみ


パパさんと一緒に遊べて嬉しそうなのんちゃん、

全力でのんちゃんと遊んでくれるパパさん、


好きなことをしながら

このやりとりをこっそり聞くことが

1週間の中で地味~に

幸せを感じる時間だったりしますニコニコ花


家族が仲良くしていると

自分も嬉しくなりますねにっこり飛び出すハート






そうそう、わたしの土日の野望だった

スタバの期間限定フラペチーノを飲む!!!


奇跡的に一店舗目でまだやっているのを発見し

無事に堪能することが出来ましたぽってり苺乙女のトキメキ


抹茶イチゴクリームフラペチーノ

いよいよ明日(5/28)まで!!


念願のフラペチーノだったわけなんですが、

多分頼んだカスタムが自分に合わなかったようで

結構な激甘になってしまい

やめとけばよかったと後悔しました笑い泣き



そんな激甘なフラペチーノを飲んでいる時に

ふと気がついたのですが、

ワタシ、ココサイキン

アマイノタベタリ

ノンダリシテイナイ…?びっくり



この間まではスイーツ欲がすさまじく

常に甘いものを口に入れていないと

気が済まないくらいだったのに、

ここ最近甘いもの食べてない驚き


むしろ甘いものよりも

しょっぱいもの=おつまみ系を欲している!!不安



なんだか妊娠前の味覚

・甘いものよりしょっぱいものが好き

・甘いものはほとんど食べない

・でも抹茶やほうじ茶系は好き

これに戻りかけているような気がするなぁ😳🌀


リバウンドの原因のほとんどは間食だったと

思うので、これはいい兆しかもしれない✨


味覚がコロコロ変わることもあるんだなぁと

自分の変化に驚いた今日この頃でした泣き笑い



久しぶりに(いつもよりは)

髪型が成功して

うれしーい!!😍