おはようございます☀️🌈



先日のお昼、同僚の方が

とあるパンをみんなにおすそ分けしてくれた

ところから話は始まりました...

画像お借りしました🙏

ディナーロールという名前のパン!!

きっとどこで買えるか知ってる人は多いはず


そう、これは...

コストコで売っている

パン!!!!!🥐✨



お恥ずかしながらわたしはコストコに

1度たりとも行ったことがないんですが、

同僚の皆さんほとんどがコストコに

行ったことがあるのでコストコ話を聞いたら

すごく行きたい気持ちが高まりました目がハート飛び出すハート


ちなみにオススメで教えてもらったのが

このランキングを参考に見てみると










お、美味しそう…🤤💞


ただコストコのネックは(聞いたところによると)

・量がアメリカサイズなので

冷蔵庫の空きがないとキツイ

・賞味期限が短いのが多い

・一つ一つが結構高いので

トータルで1万~2万は軽く超える


なんて恐ろしい場所なんだ、コストコ!!!!😱


しかし店内の写真を見ても

広くて楽しそう~デレデレ💗


皆さんの話を聞いてワクワクしていたら、
一度も行ったことがないというわたしを
哀れに思ったのか
👱🏻‍♀️「今度連れてってあげますよ~!」
と言ってくれた同僚の方の言葉を皮切りに


「わたしも行きたい!✋」

「わたしもわたしも!✋」と皆さんから声が上がり

大所帯で行く計画が進みそうです泣き笑い



コストコに入れる人数制限は

ルールがしっかりあるみたいなので


7人近くで行く予定なので

会員は3人は必要なのか🤔💭✨


みんなでワイワイ行ける日が

実現出来たら嬉しいなぁ~ラブルンルン



皆さんはコストコに行ったら必ずこれを買う!

これがおすすめ!というものはありますか?ニコニコ


コストコ話、すごく好きなので

教えてもらえると嬉しいですお願いハート


(画像お借りしました)

ちなみに気になるコチラ...

今日コストコに行かれる方が

いたので買ってきてくれることに✨

酒飲みにはたまらなそう🤤💓





はてさて、この間近所に歯医者さんが出来たので

これを機に...とだいっっっぶ久しぶりに

歯医者さんへ行ってみたところ、

結構な頻度で通わないと行けなくなってしまい

定期的に通っていなかったツケが

まわってきたのだと後悔でいっぱいです笑い泣き


で、前回は土曜日にパパさんにのんちゃんを

見てもらって朝イチの時間に行ってきたんですが

また土曜日の朝イチで予約を取ろうとしたら

なんと1ヶ月後しか空いていなかった絶望オエー💔



土曜日お昼とか午後だとちょっとしんどいし

平日仕事終わりに行こうにも

・18時最終受付なのでギリギリ

・もれなくのんちゃんも同伴

これはちょっと難しいよなー💦と思っていたら


受付の方から

👸「キッズスペースがあるのでそこでお子さんには

遊んでもらって待ってもらうことも出来ますよ。

スタッフは外に出ないようにするところ

までは対応出来るんですが...」

と言ってもらい、なら平日でも行けるかも...?


うっすら期待で脳内がいっぱいになりましたが

イヤイヤ期まっさかりののんちゃんが

大人しくキッズスペースで

ママなしで遊んでいられるのか!!!?真顔


これを考えたら無理かもしれない...と

一気に気持ちが現実に戻ってきました昇天



うーん...でももしかしたらってこともあるし

1度挑戦してみるか...?

しかしダメだったら歯医者さんにも

迷惑がかかるしなぁ~アセアセ


親の場合の歯医者通院、

考えることが意外と多いもんですねチーンガーン



のんちゃんなりの

プランク中🤣



嬉しい半額クーポン対象❣️