おはようございます☀️🌈



先日保育園へお迎えに行った時に

先生からの報告で

のんちゃんが同じクラスの女の子から

すごく好かれているという話を聞きました花


例えば、

・お散歩の帰り道、のんちゃんと手を繋いで

一緒に歩こうとしていた

→のんちゃんは長いこと手を繋ぐのを嫌がるので

手を離したり座り込んだりと大変だったそうな💦

・給食の時にのんちゃんの椅子を

自分の椅子の横にぴったりくっつけていた

→あまりにもぴったりだったので「これだと

ご飯食べずらいよ~」と先生が少し話したそうな

・お昼寝の時にのんちゃんのお布団を

自分の隣に持ってこようとしていた


パパさんからも、送り担当の時に

のんちゃんが到着するとそのお友だちが

のんちゃんをぎゅーっとして抱きついていたという

現場を目撃した話を聞いていたので

やっぱりそうなんだびっくりハッ



元々同じクラスや同じ年齢のお友だちと

関わることはあんまりしてこなかったのんちゃん、

最近になってようやく徐々に自分から近寄ったり

関わりを持つようになって来ましたが


こんな風に全力で

『のんちゃんのことが大好き!!』と

表現してくれるお友だちがいてくれて

なんだかとっても嬉しいニコニコ🍀✨


お友だちからのラブコールを受けて

のんちゃん自身もいい方向に

感じることがあるといいなうさぎのぬいぐるみルンルン



話を聞いてほっこりした帰りの時間でした目がハート飛び出すハート





そういえばただただアホだった話なんですが、

この間SNSで見かけた広告で

『たまひよに記念で写真を掲載しませんか?』

『2歳6ヶ月までのお子さん対象』

というのを見かけて、


🧒(たまひよに掲載されたら家宝になるに違いない!

のんちゃんももうすぐ2歳6ヶ月だし、

ダメ元で応募してみよっかなー♪

多分これだ!という写真を添付して良かったら

その写真がたまひよに載るってことだよね?)


なんて軽い気持ちで、必要事項を入力して

写真をつけて手続き完了!!!

...した瞬間に1番下の方に見えた

『@THEATRE ACADEMY』の文字ポーン


え、たまひよとテアトルアカデミーのコラボ...??

あれ、わたしもしかしたらテアトルアカデミーに

応募してしまっていたの...?真顔ガーン



まぁだったら尚更受かることはないかー!!笑い泣き

と思ってこの出来事すら忘れかけていた頃、

家のポストを見るとこんなものが...


テアトルアカデミーからなんか来てる!!!!驚き


恐る恐る封書を開けてみると...


賞状...!!!!

しかも第一次選考合格しているやないかーい不安!!


志望動機も一文で

「もうすぐ2歳6ヶ月なので

記念になると思い応募しました!」

的な超簡単な文章だったのに...


たまひよとのコラボ?だからか

審査基準が優しめになっていたのだろうか滝汗



二次選考のご案内も入っていたけれど、

一応パパさんにもこの経緯を伝え

辞退する方向でいいよね?と聞いたところ

👨「そうだね...のんちゃんが大きくなって

自分でそういう仕事をしたいって言い出したら

入ってみてもいいだろうけど、今は辞退で

いいんじゃない?」

一応お互い辞退の方向で意見が合致したので

早急に辞退のご連絡を入れたいと思います赤ちゃんぴえん💧



テアトルアカデミー関係者の方、

お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでしたえーん


ちゃんと隅々まで詳しく見ないと

各方面に迷惑をかけることを痛感した

わたし(アラフォー)でしたオエー💔涙





お買い物マラソン始まりましたねー!!✨


イベントバナー


これ欲しいと狙ってます↓!!

 


 他にも気になるの色々...♥