おはようございます☀️🌈



花粉が本格化しているようで

パパさんを始め職場の花粉症の方々が

毎日しんどそうです泣くうさぎ


私自身花粉症ではないのですが、

ここ最近鼻のつまり&くしゃみ&咳が

出てきていて花粉症なのか

のんちゃんの風邪がうつったのか

どちらなのかドキドキネガティブ💦




花粉症持ちのパパさん‪🙋‍♂️‬

今まで花粉症ではなかった私‪🙋

…果たしてのんちゃんは

花粉症あるのかなぁ~🤔💭


ちなみにこちらを見てみると

↓↓↓↓


なるほど~

花粉症自体は遺伝することはないし

親が花粉症だから子どもが花粉症になる

わけでもない…

逆に親が花粉症じゃなくても子どもだけ花粉症に

なることもあるのですねびっくりハッ



そして聞いたことがありますが、

都会に住んでいると花粉症になる可能性が

高いとか…なんでだろうと思っていたところ 

↓↓↓↓


これまた納得な見解です🫣💧


元々杉が防風林としてかなりたくさん

植えられている地域で育ってきて

花粉症にならなかったので、このまま花粉症に

ならないのでは…と調子に乗っていましたが

そんなことはないのですね泣き笑い💔



のんちゃんも花粉症だったら

少し大きくなったら舌下免疫療法を

やってもらいたいけど…やはり管理が

大変なのかなぁ不安ガーン


兎にも角にも

花粉症シーズンが一日でも早く

終わりますように!!!!お願い💦







そういえば毎日ちびちびと

ヤンジャン!のアプリと

ピッコマの毎日12話見れるのを駆使して

ようやく…ようやく…314話ある

ゴールデンカムイを読み終えました魂が抜けるキラキラ


お、お、面白かったー!!!!!!笑い泣き

そして毎日見てたからさみしいーーー笑い泣き笑い泣き



全部見終わって、好評の実写版映画を

ますます観たくなりました目がハート


原作をまるっと見てから

実写版映画のキャストを見てみると…


やっぱり気になっちゃうのは

鶴見中尉役の玉木宏なんだよなーー酔っ払い💞

あの狂った鶴見中尉を
玉木宏がどんな風に演じてくれるのか
楽しみで仕方ないよだれ💓


お次は尾形百之助役の眞栄田郷敦さんも
どんな尾形を見せてくれるのか…

土方歳三役の舘ひろしさんも気になる!!


そしてビックリしたのが
オソマ役がブラッシュアップライフに出てきていた
永尾柚乃ちゃん!!


あぁぁぁ~観にいきたい!!!

どうにかして観にいきたい!!!!


パパさんに懇願して

久しぶりに映画dayが出来ますようにラブ



あぁ…スマホのカメラが

壊れてしまって

写真がとれない~😭‎涙



楽天スーパーセール4日からすたーと

イベントバナー


個人的に使い倒して大活躍中のも

お安くなるみたいです!!!✨

 


他にもお得なもの色々🎶