おはようございます☀️🌈



先日のんちゃんの誕生日が終わり

次に待ち受けている一大イベントと言えば


そう…クリスマス!!!!🎄



ついこの間誕生日だったのにー笑い泣き

プレゼントは一体何をあげたらいいのーオエー


のんちゃん的に今ヒットしてるものって

ビジーボードと

 

滑り台くらい…

 

公園ではブランコに乗るのが大好きなので

ブランコと一体型のやつを買えばよかったと

激しく後悔しておりますネガティブ

 


ブランコ単体とか?

 

保育園では指人形が好きらしいので

指人形とか?

(きっとすぐ揃わなくなるでしょうが…) 


うーん悩むーーーー笑い泣き


皆さんはクリスマスプレゼント何をあげるか

もう決めましたか?ニコニコ



そういえば、毎週金曜日は

保育園にある服のストック量を教えてくれて

「来週は肌着を〇枚持ってきてください」とか

先生がメモに書いて教えてくれるのですが


10月に入ってからも

「半袖を〇枚お持ちください」と書いてあって

そろそろ上着を着ないと寒いくらいだけど

一体いつまで半袖を着る予定なんだろう?と

疑問に思っています滝汗💧💧


保育園で毎日アップしてくれている

園内の写真を見ても半袖の子なんていないし、

「半袖」と書いてあるのに反して

やっぱり不安なので薄めの長袖を

ストックとして渡しているわたし…

言うこと聞かない親だと思われたらどうしよう泣き笑い



そんなに保育園の中はあたたかいのだろうか…

ここ最近のもやもや?疑問でした😂




スリーパー追加で買いたい~