おはようございます☀️🌈



先日から続く体調不良…(親の)

昨日は声が出なくなり、

鼻水、咳、頭痛やら吐き気も出てきて

仕事量の終わりが見えた頃早退することに😭


極力子どものこと以外で

早退や欠勤はしたくないと思ったけれど

次の日に備えて少しだけでも休んでと

職場の方から言ってもらえたので

甘えさせていただいちゃいました😫💦



のんちゃんのお迎え時間ギリギリまで

家で横になってから

お迎えに行こう…と思っていたんですが、

急遽在宅勤務になっていたパパさんが

👨「いつもよりお迎え時間遅くなっちゃう

かもしれないけど、仕事が終わったら

俺がのんちゃん迎えに行こうか?」

と言ってくれたので


保育園にお迎えの親の変更と

お迎え時間が遅くなる旨を伝えて了承をもらい、

安心したのかわたしは爆睡して体力回復😪💤



急遽在宅なったことと

早めに仕事を切り上げてくれたパパさんに

とにかく感謝🥺🙏✨


育児はやっぱり1人じゃなくて

チームワークが大切なんだと感じた日でした悲しい



2歳1ヶ月ののんちゃん、

身長も低めなのでまだまだ80の服を着てるんですが

服を着せていると

結構服がパツパツだったり

キツくなって着せにくいと感じることが

しばしば出てきました😳ハッ


ブランドによって同じ80でも変わってくるので

全ての80が入りにくいというわけじゃないんですが

この間まで普通に着せれていた服が

着せにくくなってきたので、

そろそろ90も買っていかなきゃかなぁと

成長に驚いた最近でした(((゜Д゜;)))





 

 


devirock(デビロック)【子供服】

 


イベントバナー