おはようございます☀️🌈



月曜日から始まった

のんちゃんの体調不良…


朝方39.1℃だった時は

まじかぁぁ🫨💧と思ったんですが、

時間が経つにつれて下がっていき

10時頃からは36℃台になって

ホッとしておりましたが


気付くとちょいちょい寝ている

超絶不機嫌

激しい後追い

これも体が良くなろうと

頑張っている証拠なのかな…赤ちゃんぴえんと思い

引き続き見守った1日でありました無気力💦



元々昨日はお休み希望を出していて

大好きなお方と子連れランチ♥️の予定だったのが

まさかの1週間体調不良ということで

リスケになってしまったのが悲しすぎる~赤ちゃん泣き☂️


今思うと出産してから地元にいる時を除いて

のんちゃんと一緒にパパさん以外と

ランチすることって今まで0だったんですよね😭

これまでいくつかご飯の約束をしていたけど

コロナ禍ってこともあったり

のんちゃんの体調が万全じゃなかったりで

結局ナシになってしまって実現出来ず💔


やっぱり子どもが小さいうちは

うつしてしまう可能性や悪化してしまう可能性も

あるから、なかなか子連れ同士で外出って

難しいんだなぁ~ショボーン💭涙



そんなこんなで本調子が戻らないのんちゃん、

お風呂に入る前眠そうにしていたので

念の為熱を計ってみたら

38.5℃🤒

うそでしょーーーーーーーー不安💦

下がったと思ったら

5日目の夜からまた上がるのかーい煽り


昨日は結局熱が下がったと思っていたので

小児科には行かなかったんですが、

明日は日曜日だし何かあった時のため

今日パパさんに小児科に

連れて行ってもらう予定です✊🔥(わたしはお仕事)


突発性発疹なのか、

長引くただの風邪なのか、

はたまた別の何かか…


うーん、なんなのかわからない分

不安でたまりません悲しい💦



最近鼻をほじほじするようになり

鼻血らしきものも💦

お願いだからやめてー😫💧



半額クーポンが出てたり在庫一掃でお安い!! 👏✨