おはようございます☀️🌈



なにやら昨日はこの間の愚痴愚痴ブログが

アメトピに掲載されたようで…

なんか、アメトピに載るときって

毎回マイナスなことを吐き出している

内容の時ばかりな気がして

恥ずかしいやら情けないやら

複雑な気持ちです泣き笑い💦


タイトルもこんなだったし…🤣


とりあえず、通りすがりに
目にしていただき
コメントくださった方々
ありがとうございます😌🙏💞


先日パパさんから

👨「今度、のんちゃんを土曜日

保育園にお願いして

2人で出かけるとかどう?」


まさかのパパさんからの

意外な提案にびっくり!びっくりハッ



思えばのんちゃんが産まれてから

NICUにいた1ヶ月を除いて、

休みの日に2人で過ごす時間て

全くなかったんですよね驚き


というか、近くに預けられる

身内もいるわけでもないので

そもそも預ける術がなかった笑い泣き💦

帰省した時も人見知りで

預けるなんて無理だったし…



なので、約2年ぶりに夫婦2人で過ごす…

ちょっと嬉しかったりする

自分もいますニコニコ


とは言え、久しぶりすぎる夫婦2人時間…

一体何をして過ごせばいいのやら

すぐには思いつきません😂


のんちゃんを保育園にお願いするので

短時間保育(9:00~15:00とかかな?)

万が一何かあった時のために

すぐ駆けつけられる距離であること


これを大前提にしてみると

プチ遠出はまず出来ない🤔❌



のんちゃんを連れてだと

なかなか行けない所へ行ってみたいけど

・ちょっとおしゃれなレストランでランチ

・スーパー銭湯でゆっくり

このあたりなんて

どうかなーと思っておりますにっこり飛び出すハート

映画鑑賞は興味無いと却下されてしまった…💔


まぁいつ頃行くとかは全く決まっていない

話&決行されるか不明ではありますが、

早くもわたしの脳内は妄想スタート

しております爆笑💞



皆さんはパパさんorママさんと

2人で過ごせる休日があったら、

行きたい場所ややりたいことは

ありますか?🥰


よかったら参考までに

教えていただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ花



久しぶりのおさんぽに

ご機嫌だったのんちゃん🎶



スーパーセール中に買いたいもの

(追加)

 

★コントレックス

値段があがってしまったし、

今回は48本買おうかなぁ🤔

 

★はがせるジェルネイル スターターキット

 

★洋服迷い中~💦