おはようございます☀️🌈



昨日は気になる出産裏話について

コメントくださった皆さま

ありがとうございました💞


やっぱり同じ出産なんてなく、

十人十色で

一人一人にストーリーがあるんだなと

改めて感じましたニコニコ


でもホントに出産の時の

話を聞くのって楽しい!!!♥

また皆さんのお話、聞かせてください🎶



最近また疲れが蓄積せれてきてどっと

疲労感に襲われることがしばしば絶望


そんな時ふと頭をよぎるのが

『Baby Busの世界に

いけたら、毎日楽しいだろうな…にっこり

画像お借りしました🙏

昨日も仕事中頭から湯気が出そうな時

ボソッと隣の席の年子ママさんに

話してみたら

「え…大丈夫?驚きと色んな意味で

心配されてしまいました笑い泣き


でも話をしていると

「でもわかるー!

なんか毎日楽しそうだし、

魔法みたいなの使ってるのも

いいなと思うことあるー🤣」

と話に乗ってくれて…優しいおねがい


でもよく火事が起きたり

泥棒に入られたりあんまり

平和ではなさそうだけどね!爆笑

と共にBaby Busユーザーである

ママさんは仰っており

確かにあの世界は事件が多い…


でも殺人事件とかはないし、

些細な事件は即解決だし

車とかは喋るし

退屈はしなそうである照れ



最終的にはこんなしょうもない話を

先輩ママさんは拾いに拾ってくれて、

もしBaby Busの世界に行くなら

どの動物にする?と聞かれ


全く考えてなかったので

めちゃくちゃ悩みながら

仕事をしていました🤔(←真面目に仕事しろ)

未だに答えは出ない難しい問題😂笑


引かずに話を広げてくれた

先輩ママさんに感謝すると共に、

なんか…病んでるのかな、自分…泣き笑い


でも、このアニメの世界に入りたいとか

ドラマに脇役でもいいから登場したいとか

そんな願望あったりしませんか?🤣

わたしだけ??笑




お迎えの時に聞いた

保育園でののんちゃん、


手遊び歌が特に好きみたいで

その中でもお気に入りが

『やきいもグーチーパー』らしいびっくり


前YouTubeで見た手遊び歌のメドレー

みたいなやつに入っていたので

知ってはいたけれど…


この歌の我々の小さいころから

存在していましたか?🤣💦

(わたしは子どもができて

初めて知りました驚き)


音程は難しいし

覚えにくいし

結構苦戦していた手遊び歌なので、

まさかのこちらをお気に召されるとは…真顔


またリピートして練習するっきゃないか…


のんちゃんの笑顔のために、

ママ頑張るよ!!!🔥💪



塗り絵もお好きらしい…✨

最近アンパンマン

よく見かけるから嬉しいなぁ🥰

(そして何故かバイキンマンを

執拗に塗りつぶしてる 

のんちゃん😳💧どした?)



お買い物マラソン始まったので

お安く手に入れるチャンスー♥!

 


イベントバナー