おはようございます☀️🌈
(昨日からアメブロのアプリにログイン
出来ず、ブラウザから更新してみています💦不慣れなため
いつも以上にお見苦しいところがあったらすみません😢
ブラウザ上ではフィードも表示されず、ブロ友さんのところに
行く術が見当たらずですみません😭
っていうかこの現象わたしだけ???ネガティブ)
 
 
昨日は待ちに待ったお休み!だったんですが
やはり夜泣きは止まらず
夜中の12時に夜泣きスタート大泣き
 
 
そういえば以前にも夜泣きがあった時
添い寝をしたら、すっと寝てくれた
ことがあったのを思い出し

 

こちらもようやく購入したので

いざ!ベッドの添い寝挑戦!!

 

…してみたところ、

いつもと違う環境だからか

逆にフィーバーしてしまい

全然寝ないという絶望オエー

そして、隙間カバーをしているけれど
万が一のことがあったらと思うと
目が離せない
ベッドの頭部分と左側は壁につけて
いるのですが、足部分と右側の壁は
特に何も無い状態なので
ちょいちょいわたしの体をよじ登って
ベッドから降りようと
してくるのんちゃんにヒヤヒヤ😰💦
 
万が一わたしが寝てしまった時に
のんちゃんに何かあったら…!!
という不安が勝り、すんごく眠いのに
寝るわけにはいかないという状況に
んもーーーー白目チーン

💔涙

結局リビングに連れていき、3時過ぎに

ようやく寝てくれて6時半に起きられました😵

 
 
こうなったら
ベッドの下にクッションでも置くか?
サークルをベッドの周りに置いて囲うか?
はたまたアイテムを購入するか?
 

 

 

くぅぅぅ💦
隙間カバーだけでなく、ベッドの落下防止も
対策をしっかりしないといけなかった…悲しい
 
ベッドで添い寝をしていらっしゃる方が
おられましたら、壁に付けれない部分を
どうされているのか参考までに
教えていただけると
大変大変ありがたいです😣🙏🏻✨
 

 

もうすぐ1歳8ヶ月になるのんちゃんうさぎのぬいぐるみ

 

お気に入りのおもちゃは

もっぱらスタッキングカップで、

積み上げては崩し

カップを収納してはまた散らかしと

楽しんでいるようですニコニコ

 

が、他のは月齢が低い子向けな物が多く

新しいおもちゃを買い足したいと

思ってきてはいるものの

おもちゃって種類が多すぎて何を買ったら

いいのか悩みまくっております🤔💭💦

 

のんちゃんと同じくらい~2歳前後の子は

どんなおもちゃが

ドンピシャでハマりやすいんだろう…

 

気長に探してみるか魂が抜ける