おはようございます☀

 

今日は3時間45分と

夜間の授乳後2時間25分

寝てくれました😚

(昨日よりはマシである🥱)



昨日左手首に違和感があったけど、

朝起きたら右手首に痛みが…!!びっくり


これが噂の腱鞘炎という

やつなのでしょうか😰💧




んでもって、武蔵小杉にある

グランツリーに行って

噂の授乳室に行ってきました🍼✨


オムツ替えのスペースがたくさんあり、

遊べるキッズスペース

個室の授乳できるスペース

お湯や離乳食を温めるための電子レンジ

中に自販機 などなどがあり

今どきの授乳室にカルチャーショック!!

 


(授乳室やベビースケールが置いてある

場所がわかりやすくのっている

便利なサイトがあって助かりました🙇‍♀️✨)



1番のお目当てである

ベビースケールを使って体重測定を

してみた結果…


4,250gになってましたー!!!😭


一日36g増えているようで

よかったー!よかったー!!えーん



直母で授乳するようになってから

ミルク量が減っていって

今では一日400ml~600ml。


授乳した後は疲れたのか

1~2時間寝てしまうことも多く、

母乳がどれくらい出ているのか

わからないので

足りているのか不安でした…ショボーン💦


なので、一日36gと出て

ほんっっっとに安心しました🥺💞




身長を測るのを忘れてしまっていましたが
体重はグイグイ成長曲線に向かって
突き進んでおり一番下のラインまで
くい込んできましたえーん

いつも頑張ってくれて

本当にありがとう🤗🍀



(吐き戻し対策用にガーゼ😚)


 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

やったー!大吉❀.(*´▽`*)❀.

良き残り1ヶ月でありますように🙏✨







 


723*のmy Pick

楽天市場
クーポンで5%OFF★抱っこ紐 新生児 抱っこひも ベビー だっこひも 収納 出産祝い ギフト コンパクト 軽量 スリング ヘッドサポート付 赤ちゃん パパママ兼用 サイズ調節可能 軽量すやすや抱っこ紐 ベビースリング 新生児
5,980円