おはようございます☀️.°


先日の妊婦健診で

短期間に増えた体重について

助産師さんから

軽く注意を受けた私です🙋🏻‍♀️泣



そして、妊婦健診後のランチから

お腹の減りがハイスピードで

やってくる変化が起こり

(12:30にお昼をまんぷく食べたのに

15:00にお腹が減る🍴( ´:ω:` )💭︎)

欲望のまま食べたらマズイ…!!!


ってことで

ゆるく、無理のない程度に

体重管理&食事制限を

していきたいなーと思っています😅

(既に弱気😉)


.

.



とりあえず、去年約10kgダイエットに

成功した時に使っていた

『あすけん』アプリを再開!


そして、間食したい時は
こちら↓↓

少し罪悪感が減る気がして
よく買って食べてます😋
新しく出た期間限定のベジップスに
入っているたまねぎ味が
美味しくて最高なのです😢💞

あと、他のコンビニは
探す力がないだけかもですが
ローソンて結構低糖質とかの
お菓子が結構あって
ついつい寄っては見てしまいます😚

次回の検診の1週間前には
スイーツ断すると決めているけど
それまでは、気休めでも
こういうの食べてしのいでいきたい😌✨
(やめるという手段はない 笑)

.
.

炭水化物を抜くということも考えたけど
ネットによると赤ちゃんにあんまり
良くないらしいので
それはやめておこうと思います💦

何かいい方法ないかな~😭


妊婦健診を怒られることなく
乗り切っている皆さん、体重管理って
どうやっていますか??😭✨✨💦



723*のmy Pick