みなさんのblogを見てみると
しっかり自己紹介をされている方が
多かったので…

私のことを知って欲しい✨
という意味を込めて
自己紹介させてくださいラブ


🍀名前:723

🍀1987年生まれ

🍀趣味:
献血、一人カラオケ、ヨガ、散歩

🍀好きなもの:
🎮ゲーム🎮
FF(ファイナルファンタジー)
キングダムハーツ
モンスターハンター 

アプリだとアナザーエデン照れ

📖漫画📖
アシガール、FAIRY TAIL、ハイキュー!!
椿町ロンリープラネット、ワンピース
進撃の巨人、ジョジョ、東京喰種
僕のヒーローアカデミア、鬼滅の刃
ブラッククローバー、ランウェイで笑って
などなど✨

最近は韓国の漫画も好きラブ


🍀仕事:医療関係

🍀住まい:関東圏

🍀これまでのこと:

2015年12月 入籍💍
2016年12月 グアム挙式💒
2018年 マイホーム購入
.
2020年7月 妊活スタート

以前の仕事が忙しく(ほぼブラック企業)、
私がやらなければ!!という謎の使命感で
ひたすら去年の春まで仕事第一に
全力疾走していました。
一人がいなくなったって、
会社はちゃんと廻るのにね…ショボーン

このままではいけない!!と思い
旦那さんの勧めもあって転職を決意。
医療業界に足を踏み入れ
この春で1年経ちました。
心も体も落ち着いたことをキッカケに
妊活スタート◎


是非、仲良くしていただけると
嬉しいです(*^^*)

改めまして、よろしくお願いします🍀✨