こんばんは🌃

相変わらず、高温期に入ったのか
排卵日は過ぎたのか
よくわからない毎日です🤒
一気に上がらず、じわじわ
上がっている感じです(OдO`)



突然ですが、
私はダイエットをしております🏃
(してた?してるに入るのか?)


前職でのブラック企業ぶりに
ストレス太りから始まり、(美容系の仕事)
人生史上最大の体重に(._."Ⅱ)💧

このままではイカン!!と思い
①去年の5月からホットヨガに通い出す
この辺りで前職を辞めて有給消化中

②新しい職について
全くのストレスフリー!✨
とは、いかないけれど😅
新しい職場は休みもしっかりとれて
旦那さんと日曜日は一緒の休みに☺💓

土曜日の午後も休みなので、
土曜日と日曜日は、とにかく
10000歩を目標に2人で散歩🚶

③コントレックスを箱買いして
ひたすら飲みまくる

それでも体重は変わらず😭涙


転機になったのは
コロナでヨガスタジオが 営業中止に
なってしまったこと。。

そこで、竹脇まりなさんの
YouTubeに出会いました💗😍


主に、
1.ストレッチ
2.足パカ
3.脂肪燃焼ダンス(これは激しすぎるので
休みの日だけ🕺笑)
これを続けていました◎

運動が終わったあとは
豆乳プロテイン🧉



それを毎朝続けていたところ、
朝イチで脂肪燃焼されたのが
よかったのか…
 
5月から6kg近く痩せました!( ˙_˙ )💧



そして、今は妊活スタート
したこともあり
高温期はヨガと足パカをお休みして
ストレッチだけにしてるんですが、

まだ体重が減ってきており
夏バテ??と焦っております😧☀笑


しかし、朝イチのストレッチは
体がすっきりするし
代謝は良くなるし
オススメです(*^^*)🎶
(お風呂上がりのストレッチも
オススメです*(^o^)/*)

何が言いたいかと言うと…  
たけまりさんは最高です😍!!