3月30日 | 気ままなのんびりブログ☆

3月30日

今日ZOZO×ケリーのロンTが届きました


めっちゃ可愛いおねがい


やっぱり買って良かったな



そして今日はKinKiKidsのブンブブーンが最終回でしたえーん


本当はリアタイしたかったけど急遽出かけることになったので帰ってきてから観ました


楽しかった爆笑


この番組では色んなKinKiが見れて嬉しかったし本当に楽しかったです


いっぱい笑ったなꉂ🤣𐤔


美味しそうにご飯を食べる2人も大好きでした


終わってしまってすごく寂しい


もっともっと続いて欲しかった



9年半楽しい番組をありがとうございましたルンルン