ネガティブ思考まっさかり | マッシュのブログ

ネガティブ思考まっさかり

以前に

自分を責め続けて

心が折れたことがあった。


それからは、

無意識に心が

守りに入る


今日も、できたと思っていた開発ができていなく、

改めて仕様を教えてもらった。


できなさすぎて、泣きそうになる。


「そっか~。。。」と うなづくと

「教えたじゃん!!」と 返って来る。


1課では、下ができない時、

「上の説明が悪いから、下ができなくて当たり前」

という認識があるらしい。


いいな。いつか1課に移動したいな。

なんで、わたしは2課なのかな。

もっと楽しく仕事がしたいな。


冬は人恋しい季節だから、こんなにもネガティブになっちゃうんだと思う。

今日はひさびさAZとイタリアンペジタルバーで食事しながら、

お互いの近況報告をした。


自分の中のショッキングなできごとを、

これからは、ハッピーな思い出で埋めつくすために、

遊びにいく計画を練ろう!!


きっとTVがないから、

いろいろ考えてしまうんだ。


明日は、久々に大学の同級生に会うし、

ERにも会って、おしゃべりするし、

テンションをあげていかないといけないのに

涙が出るのはなぜだろう。