TVのチカラ | マッシュのブログ

TVのチカラ

実家に帰ると、

なーんにもしたくなくなるから、

帰りたくなかったのに。。


16時に帰ってきて、TVずっと見て終わった。

片付けとかいろいろしなきゃいけないのに


気がついたら、もうこんな時間。


でも、自分の中でもっていた偏見が少し無くなった。

ドッキリのTV、名前なんだったけ??


ギャル男芸能人 慶さん

ギャル男って生理的に受け付けられなくて、

心を込めて讨厌だったけど、


このドッキリで素顔が見れて好感度UP!!

TVのチカラってすごい!


見た目と言葉遣いで人を判断しちゃ、駄目なんだって

改めて思わされた。


まじめで、一生懸命で感心の一言!



いや、でもやっぱり第一印象は大事だと思うナ~

見た目じゃないよ、中身だよって言うけど、

いやいやいやキレイごと言うなよ!

第一印象の9割は見た目だよ。


自分が一番よく分かってる。。

だから、明日は髪CUTしに行く!!

もう伸ばすの止めよ。


今切ると寒いけど、

ショートが一番落ち着く★