お久しぶりです 6月1日かぁ、早いですね。 てかすみません。全然更新できなくて…。 じゃあ今日あった事書きますね 今日は2時~5時まで部活でした いやーうざかったね。 先輩たちじゃなく友達。 「モップ行ける?」って聞いたら 「うん大丈夫」って言ったからまかせたのに、 ビッチョビチョ!! 違う友達Yがやり直しに行ってる間に言った一言。 「やり方あんま分からんのに行けって…」 あ?何?私のせいにしたいの? て感じでした。 この続きはまた今度。