6月1日かぁ、早いですね。
 
てかすみません。全然更新できなくて…。
 
じゃあ今日あった事書きますね潤香☆のブログ-250216.gif
 
今日は2時~5時まで部活でした潤香☆のブログ-138319.gif
 
いやーうざかったね。
 
先輩たちじゃなく友達。
 
「モップ行ける?」って聞いたら
 
「うん大丈夫」って言ったからまかせたのに、
 
ビッチョビチョ!!
 
違う友達Yがやり直しに行ってる間に言った一言。
 
「やり方あんま分からんのに行けって…」
 
あ?何?私のせいにしたいの?
 
て感じでした。
 
この続きはまた今度。