あつーー!


雨止んだら、暑くて暑くて困惑。




トリミングした足先がバリカン負けして痛いと訴えてくるトラ氏。



その時の動画

※音量注意

※私の生足注意(土下座🙇‍♀️)


ここ。ここ。

ってしてて、人間味を感じて可愛かったです。笑




話戻って!


みんなも散歩のタイミングは早朝と夜だと思うんですけど、トラ君早朝散歩は絶対に行きません。。。


朝ごはん出ないとベットから降りない男よ?


朝のくそ忙しい&眠たい時に、「朝ごはんは?食べないと行かない〜。食べてもちょっとゆっくりしてから行く〜」的な態度を取られるのでイラつきます😂


そうこうしてると、学校組が起きてきますのでそうなったらタイムアウトですからもう私も、行ーかないヽ(o゚∀゚o)ノってなります。



眠いよね〜。

ねむぅーーー。。

の2組。


可愛いんですけどね😂


思い通りにはいきませんね😂


さ!こちら!

アイドル化しております胡麻ちゃま♡


きゃわ。です((´艸`*))♡


最近、園でママ同士のいざこざがあって私は完全に部外者の立場なんですが、あぁめんどくせえ世界だなぁおい。と改めて身が引き締まる思いでした(´ω`;)


後、薬局の駐車場でいい歳こいたおっさんとおっさんが大声でおらびながら言い合いをしていて、あぁストレス社会だなぁ。と悲しい気持ちになりました( ´_ノ` )


個々で話すとみんないい人なのに、揉めると一気にヤベェ奴になる人居るよね。。。



悪気は受け止めない!

受け流す技を習得したいし、もしくはポジティブ変換機能を得たい(*-ω-*)

そしたら人生もっと楽しいよね。



寝て忘れる。のトラ氏。


あーー


土日、何しようかな!







Nonchan:)