ほーちゃんが、ワハハ本舗の梅ちゃんの鼻ピーナッツを見て爆笑してた(*-ω-*)


のを見てすごく平和を感じました。


どーもNonchanです。



朝はまだ冷えるので引っ付いてくれるトラ君。





そんなトラ君先日ブチギレました。



先日の事


宅急便以外でどー見てもセールスの来客には基本的に居留守を使う私ですが、下手こいてしまい、出てしまったんですよ(*σ´Д`*)


「はい」

とインターフォン越しに返事をしたら



ドアに立つお兄ちゃんの第一声が


「こんにちわ〜!」


だったので


あ、セールスだな。と。

宅急便の第一声は必ずヤマトです〜とか宅急便です〜とか言う



やっちまっためんどくせぇ!


なのでその後は無視を決め込み(最低ですねごめんなさい)モニターで監視(*-ω-*)



あれ?今インターフォン確かに人が出たよな。

と思ったお兄ちゃん、いるんでしょ?と言わんばかりにおもむろにドアをノックする。



うちのドア、鉄なので響くんです。




ごぉおおん!

ごおぉおん!

ごおおぉおん‼︎




それに猛烈にビックリしたトラ君。


スヤスヤ気持ちよく寝ていたのに、いきなり騒音で安眠妨害されブチギレ。



割とガチ温度で爆吠え。


グゥウォオン‼︎ヤンノかコラ

ゥヲォオオオオン!こっちこいやぁ

ウォオオオン‼︎いったろかコラァ

ウォン!ウォン‼︎ 何してくれとんねんワレェ

ウォォォン‼︎あぁああん⁉︎

(キΦдΦ)



みたいな。

ドア食いちぎるんじゃないかと思うくらいの勢い。


私もそんなトラにビックリしたけど


一番ビックリしたのがお兄ちゃん。


ビクゥ‼︎と肩をすくめて後退りしたのち退散して行きました(*σ´Д`*)えー。なんかごめーん。



番犬効果、本当にある。



ワンコが猛烈に吠えたら、少なからずドア越しでも少し怖い?心が折れるようです。


たたた!と走り去って行きました。



舐めたらあかんでぇ〜。のトラ。



姿見られたら終わりだろうな。

怖くねえなってすぐバレると思う。笑


ドア越しだから効いたトラの止渇。


ありがとう(´◡`๑)


すっごく助かった♡



たまに玄関向かってウォンウォン言う時あるけど、何か追い払ってるのかな♡

(まだ引越してないよー。あのアパートだよー。笑)




さー

もう一眠り〜♪のトラ。



今日も平和でありますよーにー。











Nonchan