編めできもちわるいです(雨です)

虫虫しています

こんな日は手の関節が痛いです

でもこんな日は何でも食べられるのに

食べ物がないので夜はたべられません

むすめたちはおおわらいしながら

あるよって

でもくさとかしかありません

みんなこんなの食べてるのかな?


(娘です)
今日は母があまり良くなく
食べ物がないと怒りました(^○^)
でも大好きなからあげとサラダも辛子めんたいもお味噌汁もあるのに
サラダを「草」だといい
唐揚げもたべたことないって 
めんたいも
このへんなのは何だと言いました
もうみんなで大笑いです(^○^)
なのに猫に唐揚げとられそうになったら
本気で喧嘩してました
ほんとに笑わせてくれます(*^^*)