娘です

昨日のブログにコメントありがとうございます

みなさんに励ましていただいて
私が力をもらいました
ほんとにありがとうございます
これからも母を支えて家族でがんばります

母の昨日の日記です
今日から母の様子を分かっていただきたくて
なるべくそのままのせます
読みにくい所もあると思いますがよろしくお願いします


ここから母です

むすめ(名前です)のすきなりんご
むすこ(名前です)のすきなりんご
どれかわかつたし
おちやわん
おあん
はし
わかつたよ
がんばれわたし(母の名前がはいってます)あたま
でもいたいのもおもいだしたし
わすれてるよりいいよね
しあわせ

娘です
ちなみに弟の好きなのはピーチです
完全にまちがってますね(笑)