漢字は娘が変換しました(^-^)

病院からこの前に新しいくすりもらったら
なんか調子よくて
物の名前がわかるようになってきた
と言うことは
もしかしたらわからなくなったことわかるかも
なにが分からないかわからないけど
分からないことわかるようになるといいな


娘です
母がお薬を新しいお薬にかえてもらったら
今まで忘れてた
物の名前を言えるようになってきたんです(^-^)
少しづつなんですよ
でも少しもとの母になったみたいで
私たちにとってはすごーいニュースなんです

まだまだだし
ほんとに戻れるかなんて保証はありません
でも少しでももどってくれたら
せめて普通に文章をかけたら
それだけでもいいんです
でも少し副作用もありますけど
母は全然大丈夫って言ってくれます

母にとっては副作用より
色々分からないことがあるのが嫌なんでしょうね

またすぐに様子を書きます