むすめです
ちょっと暗いですがこれも今のくりみいです
明るい日と暗い日が交互なんです

姉がお休みで姪家族をつれてもう一人の姪に逢いに行きました

私には(母のことです)教えてくれなかった
いつもそうこそこそ何でもして(こそこそしてないよ)
(自分の娘に会うんだから良いじゃない)

これ見よがしに写真なんか送るし(わざわざおくってくれたのよ)

私も主人もむすめも息子もお姉さんとこには
何でもしてあげたのに
姪のこどもも困ったときは散々見てあげたのに
子供たちが小学校はいったら
もう見てもらわなくていいから知らん顔(いや忙しいのよ)
ほんとに勝手よね

(ここからは反省になります)
あーわたし心が悪いのかな
私はこうしていつも姉を憎んでる
ほんとはかまってほしいのわたしなんだろうな
さみしいさみしい
あの人は仕事でかえらないし
(父ののとですが出張なんです)
みんなと騒ぎたい
さみしいさみしい
死にたいこんな風に家にいて何が楽しいの
生きてる意味なんてないじゃない
死にたいしにたい

娘です
これは昨日のです
母はまだ一人で家にいても大丈夫です
猫の世話もします
普通の時はさそんなにのんですが落ち込むとこんなです
暗い顔してずーとベッドですごします
悲しいけどそれも母です

でもその横で猫はひたすら寝てます
またすぐに元気になると思います
また更新します