くりみいの娘です
長い間更新できませんでした
母はたぶんもうこのブログを更新できないと思います
詳しく母の症状を書くのは遠慮させてださい
ただスマホで出来ることはほとんど無くなりました
それはほんとに悲しい事です
でも母は物を書くことが大好きです
だからいつもノートに日記を書いています
つたない字でつたない文章です
でも今の母の気持ちをちゃんとかいてます

なので母はできないことが多くなってますが
元気です
一人で出掛けようとしたりします

口癖で「あなたたちが結婚するまではげんきでいないとね」とか言います
あなたたちとは私と弟です
あなたたちには名前がはいります

なので時々なんですが
母の代わりに私が母が書いたものを私が
アップしたいとおもいます
もしよかったら読んでください

長くなりすいません
できればこれからも母をよろしくお願いします