本日の体重
53、8kg まだまだ先は長いけどお菓子我慢して頑張るのだぁーニコニコニコニコニコニコ

ってかさっきおばあちゃんが椅子によっかかりすぎて茶箪笥のガラスわっちったぁーショック!ショック!
愛す休みのときはちょくちょくおばあちゃんのようすみに遊びにくるんだけどおばあちゃん若干ボケてて、愛すが来ると、嬉しいみたいでずっとそばにいるんです。 で今日もいつもの椅子に座って隣ではなしてたら
メリメリっ って背後から鈍いおとが・・・。


もうその時には手遅れおばあちゃんを避難させて椅子をどかしたらバラバラとガラスがっダウンダウンダウン
見事に全部やっちゃいましたぁー まっここまではしょうがないから 「もう、いいよぉー気にしないーしょうがないよぉー」
ってなだめてたんだけどおばあちゃんパニクっちゃって泣き出しちゃってー自暴自棄タイム突入ショック!ショック!ショック! 自分で頭ポンポン仏壇に向かって反省会最初はなだめてたけどもうなにいってもしょうがないから黙って見てることにしましたガーンガーンガーンちっちゃい頃いっぱい迷惑かけたから、まったまにボケててイライラしちゃうこともあるけどいまは少しでも恩返しができたらって思うけどなかなかやくにたてないアイスなのでしたショック!ショック!ショック!きょうも来なければこんなこんなことになんなかったかも…。
7222iceさんのブログ-2009103016080000.jpg
どうもお久しぶりです。
実はここ最近急なりバウンドで体重が始める前より増えてしまい落ちてましたショック!ショック!ショック!
現在55kg!!数字もヤバイし見た目もヤバイしいっそうのこと引きこもっちゃいそうな勢いですしょぼんしょぼんしょぼん
だけどなっぱりこのまま、だるだるで意思の弱いじぶんに負けてしまうのは悔しいでっ!!ちょっと体重減って入んなかった服も入るようになったときはめっちゃ嬉しかったのにいまは、まぢ「そのかっこあり得ないんですけどぉーキモッ」って状態にっ!!
まぢ、切ないし、悔しいですショック!ショック!ショック!
アイスはもうじきまたひとつ歳をとります。そして歳をとったと思ったらすぐ今年も終わってしまいます。去年の終わりにつれタチとたてた7kg痩せるって目標はたぶん果たせないけどでも、もう一度最初から始めようと思います。せっかく健康に生きてるんだから人生、おちてばっかの日々はやっぱりつまんないしもったいないでっ。
絶対やせてアイスだってやればできるちゃんなんだってみんなを驚かせたいと思います!!そして、ここ最近大好きなイロクイ(しゅうたドキドキドキドキ)のライブめっちゃイケイケのかっこってかイケイケの自分で参戦して応援してる愛スに気づいてくれたらいいなってそれはなくても自己マンかつイロクイ、そしてファンのみなさまとめっちゃいっちゃいたいとおもいまっドキドキドキドキドキドキドキドキ
自分がんばれぇー食欲の欲求なんかに負けんなぁー!!!!!!!!
まぢやるんでよろしくお願いします☆
7222iceさんのブログ-img_mobile_profile_shuta.jpg
愛スが応援してるしゅうたドキドキです。愛ス的にはメンスパにでてるあんまりメイクしてないしゅうたドキドキもすきです。まっ一番はギターをたのしそうにひいてるしゅうたが一番ですがっ早く生しゅうたドキドキドキドキを拝めるようダイエット頑張るっちゃぁードキドキ!!!!!!!!
こんちわぁーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 昨日は衣替えとかラックかい行ったり、キムチ鍋つくったりしてたらあっというまにお休みが終わってしまい、ブログもサボってしまいました…。めんどくさがりで携帯なくても余裕なアイスなので時々サボってしまうかも…気を付けましょう自分!!!!!!
体重ですがまた52、6kgにもどっていまちたぁー今週中には次の代に突入したい予定です。
ところで昨日はアイスのキャマイィーワンコたちとホームセンターにいって来ましたぁー入って早々踏ん張りはじめてうんちゃん漏らしてくれましたガーンガーンガーン
まったく飼い主ににて行儀悪すぎです。まぢハズかったぁーニコニコニコニコニコニコカーとに乗ってそわそわしてるふたりでつ まぢかわゆすぅー 親バカですねっニコニコニコニコニコニコ
7222iceさんのブログ-2009101715570000.jpg
ピンぼけしてますけど~…。
まっそこはきゃまいイーから許してワンっニコニコニコニコニコニコ