- 前ページ
- 次ページ

午前中は 鼻タレのmin
i怪獣を耳鼻科に連れてい
きましたぁ

いやぁ
苦笑いされるくらい…
泣く
泣く
(≧ω≦)
泣き付かれて、今はネンネッ
グッスリ寝てるけど
すぐ起きるんだろう(´∀`)
苦笑いされるくらい…泣く
泣く
(≧ω≦)泣き付かれて、今はネンネッ
グッスリ寝てるけど

すぐ起きるんだろう(´∀`)

今日の みかんfamily
は
御岳ロープウェイ
に
行ってきましたぁ(´∀`)
はいはい…(*´∇`)
雨だって分かってて
行ってきましたょぉ
いやぁ
あんなに霧が凄い
なんて
思ってなかったんで
行ってビックリでしたッ
滝も見たかったんだけど…
豪雨で橋が崩れたとかで
行けませんデシタ (-ロ-;)
何しに行ったんだよ(*_*)
って思ってしまうけど
マイナスイオンをガッツリ
吸ってリフレッシュは
出来たし楽しかったから
ヨシとしますかねぇ
(^m^)
また晴れた日に行こッ
綺麗な景色を堪能デキル
快晴の日
に行くぞ

は
御岳ロープウェイ
に行ってきましたぁ(´∀`)
はいはい…(*´∇`)

雨だって分かってて
行ってきましたょぉ

いやぁ

あんなに霧が凄い
なんて思ってなかったんで
行ってビックリでしたッ
滝も見たかったんだけど…
豪雨で橋が崩れたとかで
行けませんデシタ (-ロ-;)
何しに行ったんだよ(*_*)
って思ってしまうけど
マイナスイオンをガッツリ
吸ってリフレッシュは
出来たし楽しかったから
ヨシとしますかねぇ
(^m^)また晴れた日に行こッ

綺麗な景色を堪能デキル
快晴の日
に行くぞ


と泣き叫ぶから
