午前中は 鼻タレのmin
i怪獣を耳鼻科に連れてい
きましたぁ得意げ


いやぁ長音記号1苦笑いされるくらい…
泣くあせる泣くあせる (≧ω≦)
泣き付かれて、今はネンネッ
グッスリ寝てるけど長音記号1
すぐ起きるんだろう(´∀`)

今日の みかんfamilyリボン長音記号2
御岳ロープウェイ富士山
行ってきましたぁ(´∀`)

はいはい…(*´∇`)パー
雨だって分かってて
行ってきましたょぉアップ

いやぁ長音記号1
あんなに霧が凄いあせるなんて
思ってなかったんで
行ってビックリでしたッ

滝も見たかったんだけど…
豪雨で橋が崩れたとかで
行けませんデシタ (-ロ-;)

何しに行ったんだよ(*_*)
って思ってしまうけど
マイナスイオンをガッツリ
吸ってリフレッシュは
出来たし楽しかったから
ヨシとしますかねぇ長音記号1(^m^)

また晴れた日に行こッ音符

綺麗な景色を堪能デキル
キラキラ快晴の日キラキラに行くぞ得意げパンチ!