2ヶ月前くらいから

俳優さんやモデルさんやきれいな素敵な人がこぞって使ってる!!

うわさの筋膜リリースガンを購入して

むくんだ足を

毎日マッサージしてます。

 

 

 

使用後の足の軽さは

もみほぐしにいった後のように

スッキリキラキラキラキラ

これを使い出して

翌日に残る脚の疲労感は

全くないです。

(全くといったら言い過ぎかもしれませんが・・・)

 

 

お風呂から出た後に

スキンケアして髪を乾かして

マッサージガンでマッサージしながらスマホを触る・・・

このルーティンは

今のところ続いてます。

 

 

 

 

私が使用しているマッサージガンはとにかく大きくて重いアセアセ

脚はスッキリなんですが

肩がこるんですよね。

ですがこのたび超軽量のマッサージガンを

ディーラーさんが持ってきて使ってみたら

ほんとに軽いっっ!!

感動っっ爆  笑キラキラ

 

 

 

コンパクトサイズで軽量で

女性やこどもさんに向いてるサイズだと思います。

大きいものに劣らずパワーはすごいですよ!!

 

 

 

疲労を感じる方、肩こり・腰痛の方・・・

デモ機がありますので

ぜひお店で体感してみてくださいねウインク

 

 

母の日のプレゼントにもおすすめです付けまつげ

 

 

 

 

 

 

tech Love Cute X  16800円(税込)