アメモニで、カレンダーを作成するモニターに当選しました。


今回作ったのは「リング製本フォトブックタイプ(2100円)」です。


以前他の会社のフォトブックを作成するモニターに当選したときの感想がこれ だったので、全く期待していませんでした。


結果、かなり期待を裏切る出来でした!!


今回は富士フイルムさんで作ったのですが、 美しいですきれいです。


これなら作る価値ありますね。


作成も簡単です。


写真を選ぶだけです。


web上でカレンダー作成を考えているかたは、候補にどうぞ!





フジフイルムモールマイカレンダー

アメモニで「生コラーゲン」なるものが当選しました。


クール便で届き、要冷蔵です。


名前ブログ


クリームとありますが、実際はジェル状です。


ジェルといっても水のような感じではなく、雰囲気セメダインみたいな感じです。


名前ブログ

この量が1プッシュ。


2プッシュが1回分のようです。


この商品は洗顔後の、化粧水の前に使います。


顔に付けるとすぐ浸透して、あっという間にサラッサラになります。


使い易さ問題なしです。


まだ2日目なので効果の程は分かりませんが、使用感はとてもよいです。








『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら

9月10日ごろに配達されたと思われる郵便物(請求書類だった)が、玄関前に置いてありました。


もう1ヵ月以上たってるんですけど!!



以前こちらに、郵便物はいったん他人の手に渡ると書きましたが、懸念していたことが起きました。


昨日玄関前に郵便物が3つ置いてあったのですが、1つ開封されていました。


自分の物と間違えて開けてしまったのでしょう。


中身は買い物の明細でした。


ああああ。


うちの私生活があああ。


非っ常に恥ずかしいです。


誰が開けてしまったのかもわかりません。


あわわわ。





名前ブログ


アメモニで専科のパーフェクトウォータリーオイルが当選しました。

オイルクレンジングです。

230mlと結構な容量です。


こちら手や顔が濡れていても使えるタイプですが、濡れていない状態で使った感想です。


わりとサラッとしたオイルです。

肌なじみよし。

メイク落ちよし。

すすぎサッパリ。

使用後の肌トラブルなし。


香料が少々気になりましたが、何の問題もない商品だと思います。






商品ページはこちら