今週のいろいろ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

最近は

ブログの更新が滞っている

リリひまさつきのおやじです。

グラサン

6月9日

狭山湖でお散歩。

車で、10分ほどの狭山湖近くの

コインパークに車を止めて

お散歩です。犬

車椅子のひまわりを見て

「頑張ってるね」って声をかけていただき

飼い主の心に響きました!ラブ

 

6月10日

ちゃんと、フィラリア、ノミ、ダニの予防(駆除)を

しましたよ。ウインク

ひまわりとお水の距離50~60cmなのに。チュー

「お水を持って来て~」口笛

ハゥ ハゥ吠えます。

声がかすれて、

クリアーなワンワンと言う吠え方では

なくなりました。チュー

6月15日

朝7時15分家を出発。

浦所街道~所沢(関越)~外環~三郷へ。

8時45分着。

三郷市のとがさき動物病院へ行ってきました。

2カ月ごとに変性性脊髄症の

状態を診てもらっています。おねがい

治るものでも、進行が止まるものでもないのですが

少しでも、ひまわりが心地よく暮らせるように。

QOL(生活の質)を高められるようにとの事。

動かない後ろ足ですが、少しでも反応があるうちは

マッサージ等、刺激を与えて行きましょう・・・と。

照れ

診察を終えて・・・

おねがい

近くの水元公園へ。

ここは、葛飾区ですね。

急きょ行ってみたもんで、公園内の地理もわからず!

暑いし・・・少し歩いて帰ろうかって事に。

キッチンカーが出ていて。

忘れちゃいけない「ソフトクリーム」ラブ

おいりがトッピングしてありましたよ~!

(うどん県のおいり、東京に進出か!?)

照れ

ランチは、「マロン&ハニー」へ。

今回道満に寄らず帰ってきました。

「このくっしょんおきにいりですにゃ~。」

第一回AJCで、

かってきてくれたにゃ~三毛猫

の さつきでバイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン