コギコギ新年会 その1 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんにちは おやじです!

犬

1月3日

道満グリーンパークにて、

くるみ、ことみ パパさんママさん主催で

行われた「コギコギ新年会」が開催されました。

参加コギ141コギのようでした。

今までで一番のコギ数ですね!びっくり

全コギさんとご挨拶できたわけではありませんが、

写真が多いので。

ひとまず、午前の集合写真から。

入り切れないので、分割して。

 

まずは。

昨年お空組に進級した

「くるみちゃん」おねがい

 

くるみちゃんの妹にむかえた

「ことみちゃん」ラブ

 

そして、毎年お年玉を用意して下さっています。

リリィは、お空組になって3年7ヶ月経ちますが

リリィの分も・・・。ラブ

お心遣いありがとうございます。

 

今年も、ワンコ用伊達巻を作って下さった

ぽんた家。ラブ

 

ひまわりは、スカジャンを着て行ったのですが。

今年は辰年って事か、

スカジャンで龍の刺繍のコギさんがたくさん!びっくり

では、長くなるので

その2へ続きます!

昨年12月

おかあさんがニューデリーさんから

頂いた勾玉。

ニューデリーさんが、

「陰陽師とは何者か」展で

買って来て下さいました。

なんだか凄くご利益がありそうだと

喜んでおります。

ニューデリーさんありがとうございました。ウインク

 

おれは、

ひなたぼっこができるしあわせをかんじていますにゃ~

能登の仲間がしんぱいですにゃ~

がんばってにゃ~!三毛猫

 

犬三毛猫グラサン