車椅子に乗ると言う事 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今年も、あと一日になりました。

やろうと思って、出来なかったこと多々ありますが

慌てなくても、いいかな~って思っています。

来年の、目標

ひまわりと、お出かけする!です。ラブ

バイクも乗りますけど。グラサン

 

さて。

 

2023年をふりかえって・・・。

やっぱり、一番大きい出来事は

「車椅子に乗るようになった事」ですね~。

車椅子に乗れば、歩ける・・・それならいいよね・・・!

そんなに簡単に割り切れるものではなく、

車椅子に乗らなければ歩けなくなってしまった

悲しみもあるわけで。チュー

おやじは、そんな状況を受け入れられて、

歩けて嬉しいと思う気持ちの方が大きいんですが。

自称ガラスのメンタルのおかあさんは、

車椅子で歩くひまわりを、

受け入れるのに時間がかかったようです。

実際、わんうぉーくさんのお話でも

わんうぉーくさんを訪ねてきて、お話を一通り聞いて

それでも「車椅子に乗る」事に

心の整理が付かず・・・

「一度帰って考えます」と言われた方もいるとのこと。

わんうぉーくさんは、飼い主のメンタル面も

理解してくださいます。

飼い主にとっては、車椅子に乗せる事

→歩けて嬉しい、がすべてではないのです。

まして、進行する病気です。

車椅子に乗るようになったことは、

病気の進行をまのあたりにする事なんで。

ショボーン

自称ガラスのメンタルのおかあさんは、この前

「年が明けるのが怖い」

「来年の事を考えると・・・」

と、泣いていました!えーん

まあどうしても年は明けますもんで!

今年のブログは、これで〆ますが、

明るく〆たいので。

ちょうど来年は辰年!ウインク

昨年買った、スカジャン着て。

「来年もがんばるぞ~!」

チュー

負けね~よ!!

では、またらいねんですにゃ~

・・・の、さつきで三毛猫

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン