第2回ワンワン懇親会 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

最近さぼってばかりの

おやじです。

我が家にみかんの木がありまして

今年は、小ぶりなみかんが沢山なりました。

村山みかんって、酸味が強いんですよ!

地元の人は、これでなくっちゃみかんじゃないよね!

と言います。

毎年親戚の家に持っていくので

収穫して、納品しました。

おかあさんはこのみかん・・・

苦手!なんです、ショボーン

おやじは、まあまあって感じですかね。

グラサン

さて

 

~遊んでもらったお友達~

11月26日のワンワン懇親会のことです。

やっと、アップ

参加ワンコの紹介だけですけど。

松姫のおとうちゃんの弟さんである

平塚のおじちゃんの家のドッグラン。

(個人の家のドッグランとは思えない広さ)

第2回ワンワン懇親会が開催されました。ウインク

まずは、平塚のおじちゃんにご挨拶。

 

夢の助くんと、ひまわりラブ

二人ともDMと闘っています。

 

もこもこちゃんウインク

 

さらちゃん照れ

 

金宮ちゃん、はじめまして~。おねがい

 

幸の助と、夢の助くん照れ

 

ザースちゃん、コギフェスぶり~ニヤリ

 

まろんくん、照れ

なつくんニヤリ

 

ベルくん、はじめまして~。おねがい

 

さんくん、みおんちゃん。

二人ともパピーちゃんだよ!・・・ラブ

あっ!ベルくんもです。びっくり

 

みおんちゃん、さらんちゃんラブ

 

にこちゃん。

後ろ姿でごめんね~おねがい

 

そして、トリをつとめるのは、

杏おにいちゃんです。ラブ

みんなあそんでくれて

ありがと~!

長くなるので、つづきは

次回に・・・(いつになるか?)

 

ということですにゃ~・・・

の、さつきで三毛猫

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン