コギフェス2023 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おやじです!

 

つづき

おねがい

さて。

コーギーフェスティバルの会場にやっと入れまして。

でも。

コギ・・・コギ・・・コギどこを見てもコギ!

(岸田さんのまねじゃありませんよ!)

人・・・人・・・人・・・

どんコギメンバーはどこ~?

で、やっと、松姫ちゃん、杏くん、ザースちゃんに会えました。

モコモコちゃんに合流したのに・・・

写真わすれた~!チュー

松姫のおとうちゃんは、当日体調不良で欠席。ウインク

松姫ちゃんは、おじちゃんと、おばちゃんと、杏くんで参加。

 

会場を回っていると・・・

あっ!ブルーのユニホームだ・・・

どんコギ会、会長のマルくん!

うどん県からの参加。おねがい

照れ

そらくん、白雪ちゃんに会えました。

AJCの時は、白雪ちゃんパピーだったよね!

照れ

あっ!

茶太郎くん。

ちゅらちゃん。ラブ

たすきくんも、いますよ。ウインク

 

会場では、皆さんテントを張って

過ごしていました。おねがい

 

午後だったせいか、

富士山は、見えませんでしたね。えーん

照れ

山中湖の周りをちょっと散歩。

ウインク

おやじは、モカヤングさんの

お店で、買い物中。

 

さて。

今日集まったどんコギメンバーで、

集合写真。ラブ

(みんな自由です!)

どんコギのまとめ役の

サラちゃん家が、急きょ欠席でした。

また次回だね。

 

松姫ちゃんのおじちゃんは、

最後のじゃんけんゲームに勝ち残って!!

ドッグフードをゲット!!びっくり

ちなみに

おやじは・・・一回戦で敗退でした。

さぁ~て、帰ろう~。

山中湖は、やっぱり寒かった!(16時)

1400コギを超えるほどのコギさんで、

ひたすらコギまみれになった

楽しい一日でした。

お会いできた方々ありがとうございました。

 

コーギーの飼い主は

みんな、

あついですにゃ~・・・ラブ

の さつきでバイバ~イ!

 

 

犬三毛猫グラサン