DMあるある? | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、先輩方にお尋ねしようかと思っています。

 

ひまわりの後ろ足の毛が左右とも薄くなって来ました。

確かに座り方も両足が右に行ったり左に行ったり

してしまいます。

たまに自分で噛んでもいます。

DMあるある、なんでしょうか?

右の足も同じ辺りが薄くなっています。

前回シャンプーしてもらった時に、トリマーさんに

「足の毛が抜けているみたいなんです」と

伝えましたが多分

皮膚病じゃないようですと、言われました。

獣医さんに診てもらった方が良いのかな?

先輩方にお尋ねしたくて書きました。

よろしくお願いします。