2023 あけましておめでとうございます | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

昨年は、ブロ友さんにお会いできたり

また、多くの方々にブログへご訪問いただき

ありがとうございました。

グラサン

ブログ納めをしようと思いつつ、

おやじは、31日まで仕事だったもんで。(言い訳)

そして大晦日だけど、

規則正しく・・・夜は9時に就寝したもんで!

年末の〆が出来ず新年を迎えました。

グラサン

あらためまして。

今年も、ひまわりとの日常をつづっていきますので

つたないブログですが、

よろしくお願いいたします。

おねがい

さて。

 

今日、元旦は・・・。

朝4時半に家を出て・・・。

1時間半後に着いた所は?

海だよ~!びっくり

神奈川の辻堂海岸に行きました~!

 

もうね~、浜辺も人人・・・。びっくり

丘の方も、人人人!

考える事は、皆同じですね!

駐車場も、満車になるほどでしたが、

なんとか、止められました。

ウインク

さあ、いよいよ日の出だよ~!

江ノ島の橋辺りからの

2023・1月1日の日の出です。

照れ

そして、そそくさと帰るのでありました。

駐車場を出るにも渋滞してました。

では今年も、よろしくですにゃ~・・・三毛猫

さつきで バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン