桃尻? | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

台風12~13~14号と発生しましたね。

被害が無ければいいのですが。

 

来週には、関東にも来るようです。

我が家の車庫の屋根が・・・

飛ばされないように!

ショボーン

さて。

 

先日ひまわりは、トリミングに行ってきました。

そして初めて桃尻に・・・びっくり

ひまわりは、もともと毛量が少なかったので

今までは、ボサ尻のままでしたが、

今回初めてカットしてもらいました。

ボリューム少ないかな~。

口笛

 

最近のお散歩ですが、あまり出たがらないんで

少々困っています。

準備して、靴下を履かせるのも結構手間なんですね。

出発と思えば、コギストで動かない。

ウ〇チだけして、もう帰る。

玄関開けると、階段の中段まで登っていき。

降りてこない・・・!

って言うか

1人では降りられません。えー

ラブ

ところが、おやじと、おかあさんと一緒なら

良く歩くんですよ。

おやじとでは、行きたがらないことが多くて

なんだか~

って感じ。

「雪見だいふく」とひまわりで照れ

バイバ~イ!

ラブ犬おねがい

 

あっ!

明日朝霧行ってきます!

(スマイルコーギーキャラバン)