おうちでシャンプー | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

朝夕少しづつですが、

季節が変わってきているように感じている。

おやじです。

さて。

グラサン

今日は、ひまをおうちでシャンプーしました。

たしか・・・パピーの頃1回?

家で洗ったような?

暴れて、大変だったから。えーん

トリミングサロンに、丸投げ!っていうか、

リリィと、同じ所へお願いしていました。

ウインク

7月上旬に、サロンでシャンプーして、

次回の予約は、10月上旬。

そろそろ、ケモノの かほりが・・・!

10月まで待てない~!ショボーン

今は、コロナでセルフシャワールームも使えない!

ってことで、

「噛まれるの覚悟で、がんばりました」

・・・byおかあさん。おねがい

びっくり

な・・・なにするのよ?

えー

こ・・・これは、シャンプ~?

口笛

あ・・・あらわれたよ~!

ウインク

ひまは、毛量が少ないから、

濡らしても大きさがあまり変わらないね。

意外とおとなしく、洗われてくれた。

でも、ドライヤーは、嫌で逃げるので

止めました!ショボーン

 

この季節だから、

自然乾燥で、いいよね。ウインク

照れ

ブラッシングは、なぜか好き。

おとなしく、ブラッシングされている。

ニヤリ

わ~い。

ひまの肉球が、きれいになった~!

で、

バイバ~イ!

 

犬ラブ