プール開き ねねちゃん、ちゃちゃくん編 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日の午後は、ゲリラ豪雨に雷。

場所によっては、冠水した道路もあったようです。

被害は、無かったですか?

リリひまさつき地方は、被害はありませんでした。

おかげで、気温が下がり少し楽になりましたよ。

グラサン

さて。

 

日航機の事故から35年です。キョロキョロ

あの事故の、2カ月前におやじは結婚しました。

この結婚も、事故・・・・!

いえいえそんな事は・・・。

いろいろあったな~35年か・・・。

おっと!

これ以上書くと、やばいことになるので

ここまで。

ウインク

 

今日も、プールに入ったよ~。

今日は、ねねちゃん、ちゃちゃくんを誘ったよ。

でも、ねねちゃん、ちゃちゃくんは

水が、好きではないようでした。

ねねちゃん、いちおう日影を見つけて

まったり。照れ

 

ちゃちゃくん、ひなたでも元気!おねがい

 

ちゃちゃくん、ママさんに入れられたけど、

すぐに、出て来ちゃったよ。

ウインク

ひまは、今日はよくお水に入ってくれました。

少し慣れて来たかも。

 

で、

ねねちゃん、たちは帰っていきました。

またね~。ニヤリ

ニヤリ

ねねちゃん、たちが帰った後、

ひまは、しばらくプールの中を歩いていました。

よしよし・・・。

今年は、川遊びに行くしかないか・・・!

でも、コロナだね。

もう少し様子見ようかな。

ラブ

ひまわりの、

笑顔で

バイバ~イ!

暑いだけかも!

 

犬口笛