ハッピーライラック みーつけた! | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

おやじは、久々にハヤブサで出勤で~す!

本当は、ツーリングに最適な季節なんですけんども!

ここは、ぐっと我慢の・・・おやじです!グラサン

てへぺろ

行ってきまぁ~す。

犬

おかあさんは、息子の五月人形を飾ってました。

リリィは、おやつさえあれば、モデルさんしてくれるけど。

びっくり

ひまは、カメラが嫌いなので。

おやつを見せても、テーブルの下で、

隠れています。

おねがい

そして、

ライラックは、もう9分咲き。

先日ブロ友さんから、

ハッピーライラックの事を教えていただき。

探してみた。キョロキョロ

ハッピーライラック・・・普通は花びらが4枚だけど、

たまに、花弁が5枚のがある。

見つけたら、ハッピー!

びっくりラブ

おぉ~~!

あった!あった!

ハッピーライラック!!

5枚のと、6枚の!

 

見つけてみるもんだね~。

ウインク

嬉しそうな、リリィで

バイバ~イ!

 

 

犬ラブ