ひまの、シャンプー | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、日中ぽかぽか陽気で、過ごしやしかった。

しかし、雪遊びの場所が、決められません。

雪がないと、つまらないし!

あまり遠いのも・・・。

良さそうな所ないか、検討中!

 

さて、

今朝は、寝坊しないで起きられたので。

6時から、茶色い軍団で散歩に出発!

途中、白柴の「いちくん」に会いました。

まだちょっと、暗かったので、ボケてます。ウインク

 

茶色い軍団です。びっくり

 

ねねちゃん、ママのもぐもぐタイム。

で、バイバ~イ!

 

6時25分頃です。

随分と明るくなる時間が、早くなったね。

 

きのう、ドッグランで遊んで、ホコリまみれ!

モフモフすると・・・?

土の香りが・・・!

ジョイフル本田の、セルフシャワールームに、

おかあさんは、行ってくれました。

 

洗うよ~

 

流すよ~

 

乾かすよ~

 

終わったよ~

 

帰るよ~

 

おかあさん一人で、シャンプーしたのに。

しっかりと、写真まで撮っている!

「なかなかやるなぁ~~!!」

 

ひまが、いい子でできるようになったのか?

おかあさんの腕が上がったのか?

 

なんだかんだ言っても、

ひまは、おかあさんになついているんだよね!

なんだにゃ~!

俺もなついてるにゃ~!えー